舘 朱莉
26歳
?型
身長:170cm
B:60(Hカップ)
W:59
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

どんな方に出逢い、自分が今よりも成長できるかと思うと、とても緊張します。一つ一つが私にとって貴重な経験だと感じ頑張らせて頂きます。

プレジデンシャル

逢う度に惹かれ、触れ合う程に新しい魅力に気付く・・・。胸の奥で密やかな微香を漂わせる。それは私だけが知る蜜の残り香。現在、貿易業務に必要となる専門的な手続きを代行し、物のスムーズな輸出・輸入を支えているお嬢様です。エキスパート、通関士としてご活躍されております。貿易には必ず税関の許可が必要となりますが、そのような通関手続きは複雑かつ専門知識を要するため、時折、税関から許可が下りなかったりトラブルが生じたりする場合もあるのですが、通関士の仕事は国益を保つためにも大事な仕事といえますね。と誇りをもって話されました。お忙しいお仕事ではございますが、合間に大好きな音楽や映画鑑賞を楽しまれリラックスされてるそうです。そんな彼女の気になるお顔立ちは、女優としてご活躍中の『相武 紗季』さんを彷彿とさせ、まっすぐにブレない真ん丸な瞳、 ほんのり桜色に染まる白桃のように滑らかな頬。艶やかにぷるんとした肉厚の唇、お手入れの行き届いたロングヘアーからうっすら覗く、なぜか親しみやすさも持ち合わせている、まさに神秘の結晶でございます。そして、何より特筆すべきは、やはり日本人離れした170cmの高身長から成るそのプロポーション。グラマーなボディに、極めて形良い張りがあり、見事なまでに際立つ存在感を誇る100のHカップのバスト。引き締まったウエストに、女性らしい官能的なラインで描かれるヒップ。そのどれを取っても完成されたお姿をご覧頂いた時には思わず感嘆のお声をお挙げいただけることでしょう。日頃から至る処で男性の視線を感じるという彼女ですが、それも仕方の無いことと納得してしまうほど魅力的。今宵、甘い香りに誘われた・・・蝶の舞飾らない魅力に溢れた花鳥風月のような美を添えて愛慾と常世に紡ぐ初恋を・・・

フェチ・特徴巨乳

出勤情報

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
お休みお休みお休みお休み要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
お休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「クラブアイリス」様(https://vipclub-iris.com/osaka/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。