七海 りえか
30歳
?型
身長:161cm
B:84(Cカップ)
W:58
H:86

事情がありまして、こちらに相談させてもらうことになりとりあえず体験させてもらうことにしました。お仕事柄、異性の身体には抵抗ないつもりではいたのですが、、、やってみようかなと決めて、いざお仕事となるとw笑ってしまうほど抵抗があるかもしれません。決して嫌というわけではないのですが私も女の子なんだなと思っています。面談では変なこと聞かれるしwちゃんとナースはお仕事してますよっ!!介護的な接し方は慣れていますが男性をエスコートするような接し方は初めての体験なので色々おしえてくださると勉強になります。よろしくお願いします。

不倫希望の現役ナース

七海さんの了承を頂きまして現在のお昼のお仕事である「ナース」についてコメントを書いても良いという有難いお話を頂きました。よくあるシチュエーションの題材として色々なメディアでナースのお色気あるイメージ配信をされていることは全国の男性共通の認識でしょう。知りたいところは実際は、どうなのか!!というリアル話を聞きたいので大人の理解ある女性でないと、我々男性陣の本当の知りたい話は闇の中に埋もれているのではないでしょうか。ナースといっても病院に属している従事者は、すべて掟破りのお話に発展するわけではないそうです。ナースの女性業界での先輩から後輩に語り継がれるお話しというのは、内科の夜勤務だそうです。内科の患者さんというのは重傷者ばかりではなく身体的に問題がないというのは語弊があるかもしれませんが、元気なのに退院されない方や回復されて退院間近の方など様々な方々が理由があり入院されております。このような身体的に(特に下半身ですね)問題のない患者さんで股間回りのケアをしなければないない(例えば盲腸など)場合は、術後の経過を見たりしなければなりません。我々の常識と違って一応入院している患者さんなので溜まっている状態が明らかに違いますので、意識してなくても術後ケアされると逞しい姿になってしまわれるそうです。ベテランナースさんは、見慣れているので冷めた目で淡々とお仕事の処理を行いますが新人ナースや長いこと夜の営みがないナースさんは違うのですね。やはり、そこは女性!!意識してしまう。ということです。ナースコール・・・夜間勤務・・・非常階段・・・屋上・・・あくまでも男性であれば一度は、想像している内容が実際にある。ということは実体験を含め、ナース間での裏情報を女子の結束という名の元に共有している女性だからこそ知っている情報ということです。さらに一番多く院内で発生比率の高い場所というのが個室だそうです。私立病院の個室は、金額次第で、本人の意向次第で、退院を伸ばすことも全く可能だとか。。。そこには、やはり男女の出会いがあるので禁断の掟破りの関係に発展する方が多くなってしまうのは否めないそうですね。ここで肝心なのは「七海さん」がどうなのか!!かなり引き出そうと試みましたが本人体験は頑なに「私はないですぅ」でした。怪しす

性感帯
チャームポイント目の下のホクロ
得意技勉強中です
趣味映画鑑賞
好きなタイプ優しい人です

出勤情報

今日明日あさって12月01日12月02日12月03日12月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ローターバイブ×
ミニ電マノーパン・ノーブラ待ち合わせ×
パンスト破り×即クンニ
オナニー鑑賞×目隠し×
手かせ×

有料オプションプレイ(料金)

ローション風呂(1000円)×
即尺(1000円)×
即尺ドライブ(1000円)×
飛びっ子(1000円)×
聖水(2000円)×
顔射(2000円)×
ごっくん(2000円)×
アナルファック(3000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「人妻トレインエクスプレス」様(http://www.hitoduma-train.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。