小月 ゆず
23歳
?型
身長:145cm
B:85(Dカップ)
W:57
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

貴方は心の葛藤に勝てますか?間違いなく関

“まさしく、今世紀最大の奇跡・・・ この出逢いは偶然ではありません。そう、必然なのです。” 一目逢うだけでその魅力に虜になる好感度抜群の清潔感溢れる美貌・・・ エロとロリ・そして巨乳という3種の神器を持った新世代ニューヒロイン!!! 出会いの数秒後には鼓動が早まってしまうのを止められなくなるかもしれません・・ 踏み込む際は覚悟が必要です・・・決して離れないことを覚悟していて下さい・・・魂を吸い尽くされてください・・・抜き果てて下さい・・・ まさに禁断の果実。男の精気を吸い尽くす、決して口にしてはいけない果実。 『貴方はこの心の葛藤に勝てますか???』 美人の素質・・・目力、整ったパーツ、唇、この段階で既に虜続出は確定案件☆美しいビー玉のような瞳・・・この唇があなただけのものに・・ 誰もが羨む完璧なプロポーションに目を奪われながらも伝わってくる緊張感、初々しさが全面に出た男性を惹きつけるナチュラルな色香に誰もが目を離せなくなるでしょう。 特筆すべきは手入れの行き届いた綺麗なお肌・・・ 初対面にもかかわらず思わず「触ってもいいですか・・・」と聞いてしまいました。 その頬を少しだけ赤くして「いいですよ。」と言ってくれた彼女に忘れかけていた恋心を抱いてしまったのは言うまでもありません。 一糸纏わぬ姿はまさに天女と呼ぶに相応しい美しさ・・・見て、触って、吸って、舐めて、感じて・・・五感全てに未だ経験した事のない感動を与えます・・ その品のある綺麗なお顔から発せられる方言まじりの彼女の言葉には妙な懐かしさを感じ、話した瞬間にほっとさせられ、時間と共に癒されてしまうほどで何時間でも一緒にいたくなるのではないでしょうか。 オプションに関しても挑戦意欲は非常に高く興味深々で私の説明を受けておりました。 業界完全未経験の女の子につき、優しく愛のある御調教を施して頂けるS紳士の方、限定での御案内となります! 今までOLのお仕事しか知らなかった彼女が開けてしまった未知の扉・・・ その先を天国の様な素晴らしい所へと導いていただけないでしょうか。 きっと彼女は緊張しながらもそれを求めてココにやってきたはずです。 禁断の果実を口にしたアダムとイブのように、新たな創世記を記しましょう。

フェチ・特徴イラマレギュラーAFビギナー
興味のあるプレイ縛りや拘束されてみたいです!
おすすめポイント業界未経験のウブさ・・・
好きなプレイまだ分からないです。。。

出勤情報

今日明日あさって09月24日09月25日09月26日09月27日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

生イラマチオ開口マスク
アナルバイブディープキス
ご奉仕リップローションプレイ
指入れぶるぶるピンクローター
オナニー鑑賞玉舐め
素マタ口内発射
お掃除フェラ

有料オプションプレイ(料金)

アナルファック(10000円)×
パンスト破り(2000円)
ノーパン入室(2000円)
手枷(3000円)
首輪(3000円)
アイマスク(2000円)
大バイブ(3000円)
電動乳首クリップ(3000円)
電マアタッチメント(Gスポット)(3000円)
電マアタッチメント(プッシー)(3000円)×
ディルド(吸盤付き)(3000円)
鼻フック(5000円)
顔射(5000円)
電マ(5000円)
即尺(5000円)
アナルパール(10000円)×
ごっくん(5000円)
お湯浣腸(5000円)×
電マアタッチメント(3点責め)(5000円)×
電マアタッチメント(アナル)(5000円)×
嘔吐(10000円)×
撮影(アイマスク)(20000円)
撮影(顔出し)(25000円)
ピンクローター(2000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「イラマチーオ キタ梅田店」様(http://www.irama-umeda.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。